2022/03/08
沢の鶴株式会社

若者世代の「価値観」と「コミュニケーション」に関する調査をしました。

若者世代の「価値観」と「コミュニケーション」に関する調査2022

沢の鶴は、2022年1月25日~1月26日の2日間、現在販売中の『SHUSHU Light』のメインターゲットの若者世代がどのような価値観を持ち、また、どのようなコミュニケーションを取っているのかを探るため、全国の20歳~39歳の男女を対象に「若者世代の『価値観』と『コミュニケーション』に関する調査」を実施し、1,000名の有効サンプルを集計しました。(調査協力機関:ネットエイジア株式会社)
なお、本ニュースリリースでは20歳~25歳を『Z世代』、26歳~39歳を『ミレニアル世代』と定義しています。

沢の鶴株式会社